上を向いて歩こう。
クローン病で歯科助手な茉莉花の日常。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
嬉しいメール
中学時代の部活の後輩Aちゃんからメールをもらった。
4月から千葉の衛生短大へ行きますとのこと。
そのメールには就職にするか悩んでいた時、
アドバイスをありがとうございました。
千葉へ行く機会があったら是非寄って下さいと書いてあった。

なんかすごく嬉しくて。
しかも、彼女が歯科衛生士を目指しているという偶然にもびっくり。
同じ業界の人間になるなんて。
即行電話しちゃった。

彼女にはまだ歯医者で働いてること伝えてなかったので、
向こうもびっくりしてて。
彼女が卒業する2年後、無事仕事を続けていれば私は助手3年目になってる
はず。彼女とお互いの仕事のことを話せるようになりたい。
うちの職場ではこうだけど、そっちはどう?みたいなことを
聴いてみたい。

中学の時の後輩がこうやって連絡をくれるってことがまず嬉しい。
人間関係って大事にすべきだなーと改めて実感(笑)

クローン病のお友達とも今日はメールで連絡しあった。
それというのも、今度の日曜クローン病の友の会があるからで。
久しぶりに会って、食事とおしゃべりを楽しむつもり。

【2006/03/23 22:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<診療中に鳴り響く携帯。 | ホーム | 発病から現在まで。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yasmin.blog59.fc2.com/tb.php/5-d5274653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
年齢*19
誕生*1986.8.20
職業*歯科助手
持病*クローン病
血液*A型(限りなく大雑把)
趣味*お祭の横笛の練習・買物

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

