上を向いて歩こう。
クローン病で歯科助手な茉莉花の日常。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
クローン病
生理がこない…

ついに妊娠したか!(両親)

んなわけあるかいな。
相手がいんっつーの。


クローンちゃんの私は、昨年12月にイレウス?(腸閉塞)で入院しまして、
それからお薬が増えたのです。それがプレドニンというお薬。
これの副作用に生理周期の乱れって書いてあった気がしたの。
見事に乱れました。1週間ほども遅れました。ありえない。

今日無事きたのでよかったのですが、怖かった。ほんと。
でも、この薬私の体調を維持する上で非常に大切な役割をしてて。
1月に、体調よくなって調子乗って薬飲まずにいたら、また腸がつまってしまったのそれからは、私の相棒です。

劇的にその場は良くなるんだけど、根本的に良くする薬じゃないから
長期に服用するのはよくないといわれてるけど、この薬に私は依存してる。
これがなきゃ安心して仕事続けられないから。たぶん。
エレンタールはやってるけど、お菓子や普通の食事もばんばん食べちゃうし。


スポンサーサイト

テーマ:クローン病 - ジャンル:心と身体

【2006/03/21 16:04】 | クローン病 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<発病から現在まで。 | ホーム | auの携帯。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yasmin.blog59.fc2.com/tb.php/3-511896e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
年齢*19
誕生*1986.8.20
職業*歯科助手
持病*クローン病
血液*A型(限りなく大雑把)
趣味*お祭の横笛の練習・買物

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

