上を向いて歩こう。
クローン病で歯科助手な茉莉花の日常。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ミルクティー
ストレスからだろうか。
腹痛、下痢、尻の痛み、そして風邪。
なんか体調めちゃめちゃ絶不調。
お尻の出血は収まったので安心してはいるけど、
明日また病院行くかなー?たぶん、診察代とられないし。
外来の月額の上限を前回払ってるので。
ただ、行くのが億劫。片道車で1時間半はきつすぎる。
仕事終わってからだから、眠くてたまんないんだよねぇ。
でも、体調悪いしなー。プレドニンがなきゃ怖くて仕事できない。


せっかく高校時代の友達が日曜遊ぼうって誘ってくれてるのに
いつもみたく気分がのらない。
昨日、久々に奈良の大学に行った友達と話したのだけど、
彼女も私みたいに自分より立場上の人からさんざんやられてるみたいで。
なんか話が合っちゃって、11時過ぎくらいまで電話で話し込んでしまいました。長電話大好き。
GWバイトで戻ってこられないのが残念だけど、夏は絶対会うぞ。

今日は、新しい子にパノラマ(レントゲン)の撮影の準備の仕方を
教えたり。なんか最近、先生と険悪ムードなのできつい。
お互いピリピリしてるんだよね。特に、先生キレると命令口調になるから嫌。
こうしてくれる?とかいう言い方じゃなくて、~しなさいよ。ってなる。
言葉の使い方次第でこっちも受け取り方違うんだけど、
すんなり謝れないんだよね。感情任せだから。言い方が。
イライラする。

今日、最後にきた患者さん20代の女の人なんだけど、
メイクが私の目指しているずばり美肌でしてすごい近くでジロジロ
見たくなってしまった。(笑)そんなに近くで見れなかったけど。
どういうファンデ使ってるんですか?って聞きたくなる。
新しく入った子もすごい肌綺麗だから、思わず聞いちゃったんだよね。
そしたら、パウダーだけらしくて。確かに厚塗りっぽい感じはしなくて。
だから、元々の肌が綺麗なんだよね。薄付きだと確かに軽いし塗ってる感
ないけど、隠すとこ隠せないんだよね。
あぁ肌の調子もっとよくならないと、パウダーだけなんてとても無理。
綺麗な肌がほしい。


スポンサーサイト
【2006/04/26 20:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<のんびりと。 | ホーム | はっぴーなできごとあっただよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yasmin.blog59.fc2.com/tb.php/17-e84ae6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
年齢*19
誕生*1986.8.20
職業*歯科助手
持病*クローン病
血液*A型(限りなく大雑把)
趣味*お祭の横笛の練習・買物

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

