上を向いて歩こう。
クローン病で歯科助手な茉莉花の日常。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
はっぴーなできごとあっただよ
今日嬉しいことがありました。

仕事が忙しいからしばらく来れないといっていた患者さんが
予約の電話をくださったんですーもう喜び。
というのも、好みというか、タイプというか来てくれると
うれしくなっちゃう患者さんなのです。
勝手に片思い中といいますか。
30そこそこの人なので結婚してるかもなんだけど、
さわやかで誠実そうでいいのですよー。

木曜日の一番最後に来てくれる事になりました。
楽しみ楽しみ。

あと、もういっこ。
患者さんで同じく30そこそこくらいの男の人で、
身長170以上くらいの。
レントゲンのとき、小さくなってくれましたー(笑)
しかも、その患者さんマイ歯ブラシを持参してうちの歯医者の
洗口所で歯磨きしてるらしい。好感度アップじゃない?
他の助手に言わせれば、マナーだよそんなのって言われたけど、
だって、タバコ吸ってそのままーって感じの人や、
洗ってるのかどうかよくわかんない入れ歯の人とかもいる中で、
きちんと歯磨いてるってだけでもすばらしいじゃない。
確かに、歯石少なかったような気がするんだよね。

この仕事をしてて思うけど、付き合うのも結婚するのも虫歯の
少ない人がいいなと。要するに口の中が清潔なというか。
でも、歯磨きちゃんとしてても虫歯体質な人は虫歯になっちゃうから
しょうがないとは思うのだけど。
あと、歯並び。顔はかっこいいのに、口あけたらきょえーっていう
場合やっぱ矯正って大事だなと。

レントゲンのとき、今日もう1人背の高い男の人がいたのだけど、
まったくもって小さくなってくんなかったよ。
40代の人だったけどね。こういうの気づく気づかないって
大きいよね。

最近、ちょっといいなって思う人はみんな30代。
芸能人でもそれくらいの人がいいなと思う。
年上ブームなんでしょうか。自分の中で。
谷原章介とか声までかっこいいじゃないですかあ。
たまんねぇ(オヤジ)
スポンサーサイト
【2006/04/25 19:49】 | 歯科助手 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ミルクティー | ホーム | なにげに悪化してる?>>
コメント
たまにはいいこともないとやってられないよね。笑
木曜日楽しみですね~。最後の患者さんだからなんかあるかも・・・
って勝手に妄想してます。妄想が趣味ですから。笑
30代の人を褒めてくれてなんだか嬉しいりゅうでした。笑
あと、出血大丈夫?

【2006/04/26 00:51】 URL | りゅう #LBBrlPtc[ 編集]
るんるん
患者さん来ましたよ~♪
土曜日しかこられないっていってたのに、平日の午前中に次回の予約
とりたいと言われたので、仕事変えたのかなと思ったり。
指輪はしてないんですよー結婚してるのかな?
車がアルトみたいな古めの軽で驚きましたが(笑)
ま、まぁ服装が普通なのでOKです(何)
最後の患者さんだからってなんもないですよ~すいません。
私も妄想が趣味なんで♪
出血はあれっきりないですよ。なんか落ち着いてきたような?
でもまだ、安心できないんですけどね。
ご心配おかけしました~
【2006/04/27 18:47】 URL | 茉莉花 #Ia1TucYQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yasmin.blog59.fc2.com/tb.php/16-abe01cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
年齢*19
誕生*1986.8.20
職業*歯科助手
持病*クローン病
血液*A型(限りなく大雑把)
趣味*お祭の横笛の練習・買物

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

