上を向いて歩こう。
クローン病で歯科助手な茉莉花の日常。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
なにげに悪化してる?
朝から出血。
ついにストレスのあまり腸から出血したなと直感。
でも、なんか変だぞ。鼻血みたいにぼとぼと落ちてくるし真っ赤だし。
そのあと、便様が出たのですが異常なし。

となると、痔ろうちゃんのほうみたいです。
今もなんか変。痛くはないけど、皮膚がなんか異常っぽい。
こういうことって今までなかったからどうしようって感じ。

とりあえず新人さんと2人で仕事してるから、休めないし。
日曜のチョコバカ食いしたのがまずかったんでしょうかねぇ(涙)

昨日なんか夕食おかゆにカレーを食べてしまって。
食べるつもりなかったのに、今日のおいしいよとか言うから。(言い訳
おかゆにカレーは合いません。
なんかカレーを水で薄めたみたいな味になっておかしい。

食欲が止まらなーい  でもエレンタールは食べられなーい
朝食はご飯少し。昼はエレン1P以下。夜モリモリ。
毎日こんな食生活~デブまっしぐら。

ちっきしょー(小梅太夫風)
【2006/04/25 19:35】 | クローン病 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<はっぴーなできごとあっただよ | ホーム | 歯科助手の愚痴り日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yasmin.blog59.fc2.com/tb.php/15-ad350dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
年齢*19
誕生*1986.8.20
職業*歯科助手
持病*クローン病
血液*A型(限りなく大雑把)
趣味*お祭の横笛の練習・買物

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

