上を向いて歩こう。
クローン病で歯科助手な茉莉花の日常。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
音楽聴いてノリノリ
妹を美容院へ迎えに行って、
隣町のTUTAYAへ行って帰ってきました。

TRFの『WORKS』っていう二枚組みのアルバムと
B’zの赤いアルバム(名前忘れちゃった)オーシャンとか入ってる。
あとminaも買って来ました。

TRFのボーカルの人の声が結構好きで。
妹はそれは借りなくていいとか言ったんだけど、
私のお金なんだからいいじゃん、って(笑)
聴いてみたけど、ダンスミュージックでいい感じ♪
前奏長めでどんなんだろう?ってどきどき感が。

B'zはまだオーシャンしか聞いてなくて。
ま、オーシャンを聴きたくて借りてきたようなもんだから
いいのだけど。妹にとられちゃった。

会員カードの更新をしたら、1個無料になるとかで、
ラッキー。あと、最近CMでやってるレンジでポップコーンみたいな
試供品ももらっておなかの調子悪いのに食べちゃった。
まだ出てはないから大丈夫でしょう。

mina、昨日別の本屋では見つからなかったら見つけて即買い。
mina系カジュアルを目指してきますよ。
田中美保ちゃんが相変わらず可愛くてよいです。
スポンサーサイト
【2006/04/23 18:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<歯科助手の愚痴り日記 | ホーム | 依存だー>>
コメント

ども、はじめまして。腹が痛いのにアポロチョコを一気食いして絶不調の俺です。
ウチの腐れブログにコメントいただいてありがとうございました。

あーポップコーンうまいですよね。
キャラメルポップコーンとかマジでやばい。
確実にハライタコースなんだけど。。。

お腹痛くならないと良いですねー
では、また寄らさせていただきます。
【2006/04/24 00:09】 URL | kuzuru #u7q7krFE[ 編集]

アポロチョコウマーですよね。可愛いし,おいしいし。
わざわざ、書き込みしてもらってすいません。

kuzuruさん、甘いもの好きみたいで話が合いますね、
ハライタコース直行なのに止められない。
私なんかどうせ死ぬなら好きなもの腹いっぱい食べてから死ぬほうがよい
と思ってるほうだから、我慢できないんですよねー。
我慢しても悪くなるなら食べて悪くなるほうがましというか(苦笑)
不良患者でだめだめです。
昨日のチョコのせいでお腹とお尻が不調気味な茉莉花なのでした~
【2006/04/24 19:35】 URL | 茉莉花 #Ia1TucYQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yasmin.blog59.fc2.com/tb.php/13-9a4a8bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
年齢*19
誕生*1986.8.20
職業*歯科助手
持病*クローン病
血液*A型(限りなく大雑把)
趣味*お祭の横笛の練習・買物

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

